感動っ!

せっかくの休日ですので、普段できない事をと思い、先日買ったCD-Rに音楽ファイルを焼いてみました。専用ソフトはないので、Windows Media Playerを使いました。Media Playerって、音楽ファイルをクリックすると勝手に動き出す…ぐらいの印象しかなく、再生にしか使ったことなかったので、実は使い方よくわかっていません。でも、書き込みタブを選んで、リストを作って、書き込みを押したら、後は勝手にお仕事してくれました。しばらく待っていたら、完了になって、トレーが自動で開いたの。なんか、チーン!って感じで、電子レンジみたいだと思いましたわよ。偉い子ですねぇ!
とはいえ、この行き当たりばったりの操作が合っている保証はないので、おそるおそるコンポに入れて再生してみましたら、ちゃんと再生できましたー。すごいー!ちゃんとCDになってるー!なんか、びっくりしたときの大泉洋みたいな顔して感動してしまいました(笑)
できない事が、ひとつ出来るようになると、その日が、とても充実した1日だったような気分になります(笑)あはははは。私って単純〜。