おはようございみゃう

あぁ、こんな時間に起きてしまった…。面接受けた所はダメだったようです。競合他社さんで決まったという事でしたが、それだけを伝えるために、昨日、あんなに何回も電話がくるのも変なので、あるいは、私のアクション次第で結果が変わっていたのかもしれません。まぁ、携帯電話持ちたくないのですから、しょうがないのです。ご縁がなかったのよ。
だからって、やさぐれていたわけではないの。今日も身体中痛くて、動けなかったのです。長時間の外出がしんどかったというのもあるのかな?でも他にも、ふと思い当たる事が…。今月に入ったあたりからクーラーのリモコンが行方不明で、本体を直接操作して使用しているため、ドライ運転を選べなくってずっと冷房運転なのです。だからこんなにだるいのかしら。でもねぇ、暑いのよぅ。私だけならまだしも、ももちゃんもいるのよぅ。リモコン、どこにいってしまったのだろう…。