太陽がちょうど真上に来ると…

お昼頃、暑くて1度目が覚めましたが、家の場合は、「猫にミルク」じゃなくって、「ももちゃんにクルミかななぁ」なんて思いながら、また寝てしまいました。でも今、ももちゃんが、激しく鳴いたので目が覚めました。えさ箱が空っぽです。。。ごめんよー。
そんなわけで、今日は、休んでしまいました。頭痛です。お月様、丸いものね。お仕事は、色々あって、結局昨日で終わったの。急だったから、件数の貯金は、一日分しか作れなかったです。でもマイナスよりはいいよね。なので許してください。ご挨拶に行った時、私が泣いてしまったので、先方のリーダーさんが、エレベーターホールまで追っかけてきて「気にしなくていいからね、自分もそういう経験があるから、とにかくゆっくり休みなさい」と言ってくれました。そしてまた泣いてしまうのでした。。。お役に立てなくて本当にごめんなさい。またご縁があったら、よろしくお願いします。と言って帰ってきました。
今日から本社に戻るべきなのですが、辞めるにしても、他のお仕事をするにしても、話し合いをするにしても、何もかも重い…という感じで、頭痛になっちゃったのだと思います。これからしばらく病人扱いされることだけは確かだし。そんな事を想像すると、私がじゃなくて、まわりが、痛々しいです。なぜかしら、そう感じてしまいます。
今日は、夜、お出かけの予定だったのよ。それまでに、頭痛、治るかなぁ。とりあえず、何か食べて、頭痛のお薬を飲みましょうか。