おはようございます。

今朝は普通に出かけるつもりでしたが、生理痛が重くなってしまって、結局、お休みしたのでした。途中から、頭痛&吐き気も加わって、どうにもこうにも何もできないので、1日、寝ていました。でもやっと起きれそうです。まだ、頭が、ぼーっとしています。この3日間で、果たして、何時間、眠ったのでしょうか…。
明日は、午後から、直属の上司が、お話を聞きに現場に来てくださるそうです。昨夜は、まわりの励ましもあり、もうちょっと頑張ろうかと思っていましたが、今は、なんか、また、無理な気がしています。「ざっくばらんに話してね」とのことなので、ざっくざっくと話して、ばらんばらんになるのでしょう(変な表現…)。
今日は微熱もあるので、ゆるゆると過ごして、早く寝ます(まだ寝るのか!?(笑)睡眠不足のみなさま、こんなに眠ってごめんなさい)