ただいみゃう。

睡眠欲、満たされたような気がしただけでした。結局その後も、1時間くらい寝ちゃったのよね。出かけようとドアを開けた瞬間、夕立が!あと3秒早く外に出ていたら、びしょぬれでした。あんな、刺さりそうな、痛そうな、強い雨を見るの久しぶり。夏ですねー。
雨が通り過ぎた後、病院へ行って、お買い物して帰ってきました。だから、ただいみゃうなの。
今週の状況を先生にお話して「このまま続けて大丈夫か聞いて来るように言われたんですがぁ」と話したら、笑いながら「そりゃぁ、無理でしょうー」と言われちゃいました。てへ。。。それにしても、はっきり言うなぁ…。でも、このタイミングで、本社には帰りたくないのよね。まぁ、会社からは、引き上げてもいいという話にはなっているけど、その前に出来る事はないのだろうかというようなお話もあったので「やってもらっただけの事を返せる保証はないし、何があっても責任は取れない」と思っていることを認めてもらって、何があっても責任は問いませんよ、と約束してくれたら、そのお話を受けてみようかと、今は、そんな気分です。それがダメなら、潔く、自由の身に戻りますわ。