デジタルオーディオプレイヤー

先週末に買ったの。「初めてなので選び方も判らないし説明も聞きたいし…」と思って、ビックカメラに行きました。出かける前にネットで見た感じより、ちょっと高いんじゃないかなぁ!?とも思ったのだけど、人の多さにも負けたというか、疲れて半分面倒になったというか、そんな感じで、コレに決めてしまいました。
Creative携帯音楽プレーヤ 【CZNP512-WT】Zen Nano Plus 512MB ホワイト
Creative携帯音楽プレーヤ 【CZNP512-WT】Zen Nano Plus 512MB ホワイト
今日、初めて使ってみましたが、取扱いが簡単なのが気に入りました。説明書も薄いし、なんとなくで使えてしまいます。お店のお姉さん、ちょっと説明が違ったデスヨ…。でも、内蔵マイクがついていたり、ラジオがついていたり、思わぬ多機能さんでした。
とりあえず今日は、手持ちのCDを入れてみたの。1枚、3分くらいで終わっちゃうのね。なんてえらい子なの♪明日から通勤のお供に連れて行きましょう。これで片道1時間半も少しは楽しくなるかしら。CDから以外にも、アナログ音源を直にコードで繋いでしまえば、録音と同時にMP3変換してくれるそうです。ちょっと感激よ。だってパソコンで1度MP3などに変換してからでないと使えないと思っていたのだもの。私が世の中についていけてないだけかもですが…(苦笑)なるべく早く、CD以外からの録音も試してみましょうっ。
一つだけ心残りなのは、やっぱり、楽天の方が安かったですー。もぅちょっと頑張れば1Gでも買えたなぁ…。でも最近、お買い物しすぎだから、とりあえずしばらくは、この子と仲良くしようと思います♪