ただいみゃう。

うー、PC、重かったよー。これを持って、明日、神奈川県まで行くのね…。はぁー、気が遠くなります。とりあえず今日は、引継ぎの書類を作ったり、色々の片づけをするだけで、終わってしまいました。あー、もっと、やれることあったはずなのに…タイムアウトです。先輩について、色々と教えていただきながらの4か月半でしたが、あまり役に立てる私でなくて、本当にゴメンナサイという感じです。次に帰ってくるまでには、もうちょっと、たくましく?なれるかしら。まぁ、明日から、がんばりましょうっ。
帰ってきて、一番の心配事。エアコンの水漏れ。お部屋が水浸しになっていたらどうしよーと思いましたが、ジョウロの代わりに衣裳ケースの引き出しを置いていったので、そこまで酷いことにはなっていませんでした。でも確実に、何らかの対処は必要そうです。大家さんに連絡しないと!
なんか、気がかりなことが多すぎて、何から手をつけてよいのか、脱力状態です。