ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

マンガでさえもとても読むのが遅い私です。やっと4巻。でも、4巻は私の好きな森田君がいないのね。しくしく。最初、あんなに愛らしかったはぐちゃんの絵が、だんだん、壊れてます(笑)
この間「さえさんは、はぐちゃんと理花さんを足して2で割った感じ」と言われました。ていうか、この二人って足せるの?「自然の中に置いておくのが一番だけど、放っておけない絶滅危惧種と、潮来などなど、いろいろ光臨している様子が見えるような女の子」…を足して2で割ると、一体どうなっちゃうんでしょう。ううむ、私って、どんなイメージを描かれているのかしら…?

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)