プチソフィア

お医者さんに基礎体温を記録するようにと言われたので、体温計を購入しました。測り始めて一か月たったので、グラフを書いてみました。あぁぁ、みごとにガタガタです…。測り方が下手なのかも知れません。このグラフを持って病院に行ったら、お医者さんに怒られるのだろうか…。
説明書をあまり読んでいませんでしたが、身体の周期にあわせてダイエットやお肌のお手入れをすると効果的だそうです。今がどんな時期かマークで知らせてくれます。ちなみに今は「使い慣れた化粧水でコットンパックをしてお肌を休ませる」のがよいのだとか。へぇ〜、面白い。とりあえず、もうちょっと続けてみましょうか。
ニシトモ 婦人体温計 プチソフィア BT-14W