レインコート

レインコートの注文をしました♪といっても、フェリシモなので、どんなのが届くかは判りません…どきどき。先月から「もう少しで梅雨だしレインコート欲しいなぁ」って、思いつつ、でも実際、レインコートを着ている人って、あまり見かけないので、ううむ…と悩んでいるうちに、もう梅雨は終わってしまいそうです。あはははは。でもね、最近、通勤で結構歩いている事が判明したので、思い切って買うことにしたの。だってこれから、季節的に台風とか来るじゃないですか。本社にいるうちは、フレックスだから「少し雨が落ち着いてから出かけようっ」で済むけど、また出稼ぎが始まると、そうもねいかないものね…。8月分扱いだったから、来月届くのかな?可愛いのが来るといいなぁ。わくわく♪
通販は、フェリシモ千趣会を利用してます。通販好きな私のはずなのに、最近、カタログを眺める時間もなかったようです。届いてそのままの袋が二つありました。開けてみたら母の日ギフトとか、有効期限切れのものまでありました。あぁぁ…。それでも捨てる前に、全ページめくらないと気がすまないのは、なんででしょうね(笑)