眠ってしまいました…。

うぁぁぁ…、変な時間に寝てしまった。そして起きてしまった。でもきっと、また寝ちゃいます…。今日は頭痛ちゃんな1日でした。まだビミョウに残ってます。にゃー。
今朝は、起きたとき、体中痛かったです。筋肉痛の痛さです。何故に???もしかして、昨日のゲルマニウム温浴の威力かしら。掲示物に20分の温浴でエアロビクス2時間分のカロリー消費と書いていました。とはいえ、お湯に手足をつけていただけですよぅ、うーむ。それとも、昨日はドリンク剤を飲まずに楽団の練習に参加したからでしょうか。いやいや、そんな体育会系な楽団ではありませぬ…(笑)
昨日は、夜になって頭痛がしていたのと、急に、だるーくなったのとで、帰宅してすぐ寝ちゃったので、日記が途中までしか書けませんでした…。ちょこっと、追記してこようかしら。