自分をデバッグしたかったです

今日は単元7のデバッグについての実習を行いました。Interstage体験版の再インストールをしたのと、途中、何故かパッケージエクスプローラが開かなくなってしまったことで、時間がかかりイライラしてしまいました。そういう時は、ただただ、悲しくなります。まぁ、今日は暑いせいもあるでしょう。。。1時間ぐらい苦しんでもわからないので、事務局さんに問い合わせのメールを書いて、送信前にもう一回だけ試してみよう!と思ったら、急に動き出しました。なんなのよぅ〜、もぅっ!!!相変わらず、やっていることの意味はわかっていません。全然身についていません。でも、かなり遅れてしまっているので、理解は後にしてでも、とにかく進もうと思います。後は、確認テストを解けば提出です。がしかし外出したかったので、とりあえずここまでっ。