ただいみゃう

次のお仕事のお話が二転三転して、落ち着かない日々です…。って書くほど心配はしていないんだけど、でもお仕事は、今後の色々の事のスケジューリングとか力配分とかに関わってくるものなので、やっぱり気になるのです。
今日、職場で、あんずの配給?がありました。みんなジャムを作ると言っているので、「これは仕事ですか?」と聞いたら、思いっきり笑われました。だって一瞬、手分けしてジャムを作って提出するのかなと思っちゃったんだもん。でもそんなことはなく、自宅用にして良いそうです。よかった、よかった(笑)
あと今日は、賞与の支給日でもありました。サラリーマンになったのは初めてなので、サラリーマンとして受け取る賞与も初めてです。年収に平均すると、派遣の時と、たいして変わらないのだけど、それでもありがたいことです。モモちゃんたちにお家を買ってあげようと思います。