旅&コンサート

素敵な舞台なのです♪

房総半島の方へコンサート旅行へ行ってきました。昨日が移動日、今日がコンサートです。この会場は舞台が可愛くって、とても気に入っています。そして3度目なのでとても安心感があります。今回はヨーロッパの民謡等を扱うという企画でしたので、私は、フランスの古い多声シャンソンフィンランド民謡を唄いました。写真は会場の舞台です。背景画が素敵です。でも柱はハリボテです(笑)
今回も、美味しいお魚(海鮮しゃぶしゃぶ)を食べました。美味しいものを食べると、人間は(というか私は)顔の緊張感がなくなるみたいです、えへ(笑)広いハーブのお風呂にも入れましたし、海辺のお散歩もできました。