ただいみゃう

このタイトルがついているのは、帰って真っ先に書いている場合です。落ち着いてからゆっくり書こう!と思っていると、いつの間にか眠ってしまう…という可能性(危険性?)が高いので、とりあえず書いているという時です。
今週は2グループ目のJavaの研修でした。大きな事件もなく終わることができ、私自身もとても勉強になりました。自分たちで考えて作る時間が少なかったのが、ちょっとかわいそうでした。まぁ、学校じゃないので、あとは自分でがんばってくらはい(笑)
Javaの講義が終わったら、ご褒美は「パン焼き機」と決めていました。いつ買おうかなー。わくわく。ちなみに、来週からのサーブレットのご褒美はHOMESTARの予定なの、ご褒美だらけですね。でもご褒美がないと、がんばれない生き物なのですー。あはは。