ハチミツとクローバー

めずらしく?少女マンガをお借りして読みました。なんか、みんな、かわいいなぁー。寮暮らしをしていたときを思い出してしまいました。視点がいくつもあるので、誰かには共感できるようにできているのね…。私は森田くんが好きです。同じ学校にいたら楽しそうっ(笑)
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス) ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)
みんなで四葉のクローバーを探してもみつからなかった時、私を呼んでよっ!と思いました(笑)…だってね、探すの得意なんだもん。今年最初の四葉は昨日みつけました。今年もたくさん四葉摘みに行きたいです。しあわせのかけらを届けたいです。