ははははは。

似てる人いたら手を上げてください(笑)

遊んでる場合じゃないんだけど(笑)他の方の結果などをみているとやりたくなるのですー。

さえさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
現在さえさんのことが好きな人は2人います。
さえさんが今までに泣かせてきた男性は3人です。
さえさんはあと3回恋をすることが出来ます。

ランク、下から2番目ですよ(笑)まぁいつも「恋愛はしないもんって」自分で言ってるから、そんなもんでしょう。

グラフ
優しさ 14
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 3
美しさ 0
色気 -1
健康 -2
環境 7

色気がマイナス、わはははは。 健康もマイナス…ひゃぁー(苦笑)

長所と短所
さえさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!
さえさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。
さえさんの運命の人の顔は?
ぱっちりとした目とがっしりした輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
アドバイス
・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。

長所と短所は、夢鳥さんに似ています。ちなみに理想のお相手も同じです(出会いの場所は違いましたが)もしかして、性格が似ているのでしょうか?ご結婚なさっている方は、運命の人の顔が、けっこうビンゴみたいですね。私はどうなんでしょう?でもそういえば、今まで通り過ぎた人はみな、がっしりはしてなかったけど眼鏡をかけてる人でした。結婚適齢期は35歳以降だそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうとのことです。ぐさぐさ(笑)
恋愛診断→http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm