はたして、小鹿は温泉に入るのだろうか…?

今日は「青い共振の手」の日なのです。自分の身体の声を聞いて、どこかが癒しを求めていたら、何かしてあげる日なのだそうです。ということで、朝も5時前に目が覚めたけど「眠いぃー」と思ったので、勇気を出して?二度寝しました。おかげでエスモカ飲まないで済みました(苦笑)
そういえば、最近、シャワーばっかりでお風呂に浸かってなかったなぁと思ったので、新しい入浴剤を買ったの。でも帰って来てよく見たら、ちょっとインチキくさい?入浴剤でした(笑)パッケージイラストでは、人間と一緒に小鹿が温泉に入っています(笑)他の袋ではキツネも温泉に入っています、ちょっと楽しそう…(笑)この部屋を選んだ時、他に譲れないことがあったので、結局妥協したのがお風呂だったのね。まぁどうせ1人で入るんだし、あればいいよねぐらいに思ったからなのですが、私は、ラジオが聞けなくて、本が読めなくて、話す相手のいないお風呂は、時間を持て余してしまうのですよ。。。なので8割方シャワーな日々だったのです。でも今更だけど、たまに浸かると、いいものですねー(笑)うんうん。