情報処理技術者試験合格日記

金曜日の時点で上司からも「本命は秋だもんね」と言われているので、プレッシャーはなく受験してまいりました。とはいえ、準備のしなさ加減といったら、まじめに受ける方には申し訳ないくらい。前回よりもスコアが落ちるのも確実。。。でも、時間分、座る練習だと思って出かけました。午前は、計算ができませんでした。午後は、日本語が分かりませんでした・・・。まぁ、思ったとおりであります。今回は、試験終わった後の爽快感が全くありません(そりゃそうだ)。次回は、ぜひ爽快感を味わいたいですっ!
判らずに「えいやっ!」とマークした所を、しっかりメモってなかったのですが、ジャン先生の処で、午前だけ自己採点してみました。。。やっぱり、前回より、○が少ないですー。午後はもっと恐ろしいことになっていそうです。ひやひや。