こんばんは。

今朝「今週から」なんて書いたのに、一日で終わっちゃいました(笑)どんどん進むです。予習が追いつきません。この3週間あまりで2回、目を通して納得しているつもりですが、身についていないので、読むたびに「へぇー」状態だったりします。もぅーっ。本当にゴメンナサイ。
今日はsdasの試験だったのね。もう「受けただけ」です。まぁ、週末FE試験もあるのでくじ運を取っておきたいというのもありますが・・・(笑)でも、集中力と体力を使うので、試験はとても疲れます。そして、帰ってきて、倒れこみました。微妙な時間に起きました。微妙だ・・・。微妙すぎる。まだ早起き掲示板も開いてないよ。でもお勉強します。