最強の文具セット?(当社比120%ということで)

わりと普通でしょう…。

「最強」なんて書いてしまったので、見たいと言っていただきましたが、普通のモノしか入っていないので、こっそり載せるのです(笑)でも以前は「ボールペン一本と色鉛筆数本」しか持ち歩いてなかったの。書き間違った時の消しゴムが面倒だからとシャープペンすら使わなかったんです(ボールペンで間違っても修正液なんて使わないのよ。二重線引いておしまいっ!)そんな自分からすると、こんなでも「最強!」と感じてしまうのでした。
【セット内容】ボールペン黒2本・赤1本、シャープペン2本、替芯、消しゴム、修正ペン、マッキー、蛍光ペン2本、はさみ、カッター、ピットのり、定規(30センチに伸びます・笑)、パンチキス、シャチハタ印、訂正印、朱肉、ゼムクリップ、分類ラベル、ポストイット。以上でした。これがクジラのポーチに入ってます。(写真に入れ忘れましたがミニセロテープもありました)
あとは、もしまた出稼ぎに出るときは、引出しのダブルクリップと大き目のポストイットと電卓くらい入れればよいでしょうか。お名前シールのせいで本当にご入学みたいですが、さすがに分度器とコンパスは使いません(笑)