ご褒美♪

わーい、ご褒美だ♪

12月からスタートしたお仕事も、やっと終わりが見えてきました。といっても私は途中抜けなのですが、来週の月曜日が最終日です。初めての出向、初めての開発現場、初めての仕事内容、勤務地も遠いし、最初はどうなることかと思いました。でもまわりがいい人ばかりだったので、なんとか無事終われそうです。感謝、感謝です。
今日は、自社の営業さんがシュークリームを持ってたずねてきてくれました。私だけ延長になった時、すでに結構キツかったので「"どこでもドア"支給してくれないとつらいです」とだだをこねたら「シュークリーム買ってあげるから」となだめられたのですが(我ながら子供だなぁ…)、その事、ちゃんと覚えていてくれたみたいです。いい人だわ。ということで、今日の画像は、私の3か月の成果物なのです。わーい、いただきまぁす♪