ただいま帰りましたぁ。。。

一昨日は、はてなダイアリー書いた後、お薬を飲んで、本当にすぐ寝てしまいました。平日なのに10時間くらい寝ちゃいました。それでも昨日も不調だったので、色々のやらないとな事は全て諦めて、やっぱり帰ってすぐに寝ちゃいました。平日なのに8時間くらい寝ちゃいました。おかげさまで今日は少し復活気味です。2日も早く帰ったので、今日はたくさんお仕事しました。昼間の眠気が酷いので、お薬は我慢して、コーヒー飲んで頑張りました。気が付いたら23時半でした。。。仕事場が近くなった分残業していたら、結局家にたどり着くのは、同じようなものなのでした。みゅうー。
さて明日は、半期に一度の上司との面接とやらがあるのです。その為の資料を、この2日で書くつもりだったのに、ひたすら眠ってしまったので、フォーマットは真っ白なままなのでした。これから書かないとですー。普通はもっと早く準備するよねー。いーかげんでゴメンナサイ。明日、いっぱい怒られるんだろうなぁ…。うー。
はてなのコメントは、資料が完成してから書きます。ごめんなさいー。