目標・第7週目

先週(2/19まで)分です。エクセル集計も始めました。ちょっと楽しい♪

  • 部屋が散らかっても台所はきれいにする →「×」シンクはよかったの、でもコンロが…。こうやってガンコな汚れは生まれるのですね。
  • 週に一回はお弁当を作る →「○」2回作りました
  • お小遣い帳の記入をためない →「○」1時間半かけて今までの未記入分をまとめて書きしました。頭が軽くなりました(笑)
  • 前向きな文章を声を出して読む →「×」
  • 週に一日は休肝日を作る →「○」そりゃぁ、この状態じゃね(苦笑)
  • 週に一度は宿題メールを返信 →「×」今週、職場は申込み締切の話題でいっぱいでした。そろそろやらないと…。
  • お手紙やメールの返信をためない →「○」お年賀状のお返事を書きました(←いつ書き終わるんだっ!)
  • バンドの練習以外でコンサティーナを弾く →「×」うー。
  • ギターも弾く、唄もうたう →「×」うー、うー。
  • 雑貨やお菓子などを作る →「×」ガラス焼くつもりでしたが、二日酔いで断念…。

4/10点。教訓:疲れているときのお酒はホドホドに(笑)以上。