必聴プレイヤーに選んでもらえたみたいです♪

今日、オリジナル曲の公開をしているヤマハのサイトさんからメールが来ていました。プレイヤーズ王国の必聴のプレイヤー?としてピックアップされたそうです。何だかよく分かっていませんが「ワールドミュージック・日本歌謡」ジャンルの扉ページに、事務局のおススメ!という事で紹介されていました。約3000曲の表紙です。わぁ、すごーい!多分数日のうちに替わっちゃうんだろうけど、でもこれを機会に聞いてくれる人が一人でもいれば、それはうれしいことだなぁって思うの。それにしても自分と関係のないひとが、自分たちの宣伝?をしてくれているのって、なんか不思議な気分ですねー。
紹介ページはこちらです→http://players.music-eclub.com/players/Song_list.php3?genre_category=30