コンサートがいっぱい。

楽団の次のコンサートは再来週の日曜日。ハロウィンと同じ房総半島の丸山町で行います。その練習に専念したいのだけど、実はその翌々週に埼玉の大宮の近くでもコンサートがあるのです。そしてその3週間後には都内でコンサートがあるそうです。そしてその一か月後には…(笑)みんな元気だなぁ…ていうか、私はどうなるのでしょう(笑)全てお仕事次第なのがツライところですー。でもね、ナント!来月はチェンバロ奏者さんが参加するのです。さえは生チェンバロをまだ見たことがないのです。絶対聴きたい!!それにチェンバロを弾いていただいて唄えることなんて、人生で最初で最後かもしれないよねー。早く見通しが立って参加確定できるといいなぁ…。