すずらん、聴いてください♪

すずらんの花の香りには気づかないくらいにほんの少しの毒があるそうです。もしもすずらんがいっぱい咲いている野原で眠ったら?眠っている間にすずらんの花の香りに包まれて、そのまま永遠に起きる事はない…かもしれない。そんな話を聞いた私は、もしも自分が死ぬときは、すずらんがいっぱい咲いている場所で眠りたい、できれば一番大切な人と一緒に…。ずっとそう思っていました。そしてその話を聞いた女の子が詞を書いてくれて出来たのがこの曲なのです。以前参加していたユニットで唄いました。他にも2曲upしてますので、よかったら聞いてみてくださいね。

*「ミュージックイークラブ」の「プレイヤーズ王国」というコンテンツを利用しました。曲を聴くためには無料のアプリケーションソフト、ミッドラジオプレーヤを使用します。(WindowsIE使用の場合は、オートインストールされるそうです)

再生ソフトの入手など、ちょっと手がかかりますが、色んな方に聴いていただけたらいいなぁと思っています。どうぞよろしくお願いします♪