あまりかわらないそうです。

HPの日記がたまりまくってます。今まだ10月分を書いています。もう追いつかないような気がしてきました…あはははは。私は、多重人格なところがあって、第一印象は、ふわふわしているとかぼーっとしているとか、そんな風に受け取られますが、素直すぎて?にっこり笑ってバッサリ斬るような事を言ってしまうので、そのうちに怒らせると怖い人と思われたりします(笑)まぁしょうがないのよねー、自分で自分を守って強く生きてゆくしかなかった時期が長かったものだから。はてなを始めてから、自分の中で、個人のHPはふわふわ路線、はてなではリアルにクールにゲンジツを書き留めるのだ!と書き分けていたつもりだったのですが、両方読んでいる人から「たいしてかわらない」と言われてしまいました。。。あれー?うーん、2つ書いている意味がないではないか…。まぁ、でもきっとやめないけどっ。