健康できれいなお肌を目指すことにしました。

今日、頼まれもののコピーが沢山あって、コンビニでコピーをしていたの。コピー中って使いようのない「ビミョウな待ち時間」があるじゃないですか。で、ぼーっと窓ガラスに映った自分を見てギョッとしたですよ。なんかね、疲れてるの。今日の髪型のせいもあるのかも知れないけれど"生活苦"の人みたいなの。イメージとしては「子供が三人ぐらいいて、外に働きに出れないので、お花を作る内職をしている」そんな感じなの。帰宅後、鏡を近くで見て、お肌がボロボロなのに気づきましたー。そういえば、ここ二週間は、出掛けに姿見でちらとチェックする以外に、鏡をまともに見てなかったですー。だからここまで酷くなるまで気づかなかったのね。。。もぅ、乙女失格ですねー(苦笑)年齢は実際より若く見られることの多い自分ですが、生活苦っぽいのは困るなぁ。まずは最低限、お肌を普通の状態まで戻したい。そのあとはきれいをめざすのだ!と心から思ったのでした。願いを込めて?カテゴリ作りました。今日は、cystinaC、飲んで寝ます。こういうの他力本願っていうの?でも何もしないよりはいいよね。うん。