ちょっと覗き見…。

今週、第一回目の教材が配布されました。いよいよ始まります。ダウンロードしてみたら70ページ近くありました…これを一週間で覚えろというのですか?ひぇ〜。その前にツール(Interstage)を手に入れないといけないようです。試用期間の決まったものなので、1回きりしかもらえないんだろうな…。これからパソコン買い替え予定なのにどうしよう、と思っていたら、付録CD付きの本がありました。とりあえずamazonで購入。

INTERSTAGEで学ぶJ2EE

INTERSTAGEで学ぶJ2EE

でも、高いわよ…!できるだけはやくパソコンも手に入れないと、ということで、初めてカード屋さんに限度額を上げてもらうお願いをしました。年内にNewパソちゃん、買えますように。