情報処理技術者試験合格日記

合格発表日です♪正式に合格した皆様、おめでとーございます!私は「未合格」です。昨日、点数がちょっと上がったので、どうかなぁと書きましたが、勘違いでした。あはっ(笑)もう一回、解答例見てきたら、最初の自己採点のとおりでした。なんだったんだろー、ねー?でもまぁ、いい夢がみれました。イメージトレーニングも大切よね(笑)
ちなみにスコアは、午前が555(52/80=65点)、午後が595(24/35=68点)でした。やっぱり基礎力のなさが出てますね。春までコツコツがんばるですよ。それにしても、本番の一週間前に初めて午後問題解いたくせに、この点数というのは、やっぱり私は、ただの「くじ運のいい人」みたいです。先月の会社のビンゴでも「大きくなる耳」もらったし…(笑)今の気分は、未合格でも、健やかです。合格発表って不思議なものですな。