引越し中継・其の6♪

昨日すれ違ってしまって延期になっていた、食器洗浄機の取り付け屋さんが来た。ついでに水道の調子の悪いところも直してくれた。いい人だわ♪食器洗浄機を持って来た割には、食器が余りないことに気づいた。自分の陶芸作品中心に持って来たので、あまり実用性のないものが揃ってしまった(笑)無計画につめたので、ナイフはあるけどまな板がなかったり、マグカップがなくって小鉢で紅茶飲んだり、しばらくはキャンプみたいな日々になりそうだよ。
昨日は、朝シャワーしてたし、夜は疲れていつのまにか寝てしまったので、今日、はじめてユニットバスのシャワーを使った。一応、使ったんだけど、正しい使い方がよくわからないよ。あれー?シャワーカーテンとか買うのかなぁ。魔女の宅急便のキキの「生活するって物いりね」というセリフを思い出してしまいました。