もっと写真を載せたい。

栗があるなら、明るくても平気だよ!

はてなは書くのも楽しいけど、人のダイアリーを読むのも、楽しいですね。楽しくってキリがないので「今日はこの人!」と決めて、まとめ読みしています。でもそうするとコメントのタイミングを逃してしまうのよね、しくしく。写真が沢山のページは想像力もふくらみます。みんなは携帯で撮っているのかな?携帯のない私はデジカメで撮るので掲載までのあれこれが面倒に感じます。時間のある今のうちに、できるだけ写真を載せよう!
今年の"初栗"をモモンガたちにあげた。いつもは夜行性の為、部屋が明るいうちは、なかなか小屋から出てこないくせに、すぐに出てきて食べ始めた。かわいい♪横顔をみるとスマートで、やっぱりアメリカモモンガだなと思う。でも一番可愛いのは、正面のちょっとあおった角度からのショットです。