お買い物♪

遊んでしまいました

5日振りに外に出た。なんて書くと、まるでヒキコモリですね。それにしても暑かった!どうしたの東京?
お買い物♪といっても、行き先は八百屋さんとドラッグストア。八百屋さんは売っている単位がスーパーより大きいので、もの凄い量のお買い物となってしまった。でも両手いっぱいお買い物すると何だか気分がスッキリしてくる。私の場合、お洋服なんかだと、逆に後で罪悪感が沸いてきます。でも、生活用品&食品だとストレス解消になるみたい。モモンガ達へのお土産として栗も買っちゃいました。一袋120円、安い!
今日、採用通知というのが届いた。うわぁ〜。本当に就職するんだ。私じゃないみたいだ。