はっ、最下位?

1日あけただけで、宿題アンテナ、ほぼ最下位でした。みなさん凄い勢いで更新しているのですねぇ。
昨日は、学校関係飲み会その2で、女の子たちの集まりでした。昔は、飲み会という場がとっても苦手で、理由をつけては断っていたのに、2日連続で出かけるなんて!私も大人になったものです…?しかも夕方誘われて、そのまま行くなんて、以前ならありえない話でした。まぁ、今作っている簡易システムの自分の担当ページのメドがたった事もあって、いつもより心が身軽だっただけ、かもしれませぬが…。そんなわけで、帰ってきたら疲れて寝ちゃったみたいです。
早く寝た分、今日は、お休みなのにちゃんと起きれました♪図書館へ行ったり、お勉強したり、お料理したりと、いつもより充実した休日です。エビ&キスのフライと卵3個分のタルタルソースでおなかいっぱい(笑)やっぱりお家ご飯が一番!