2005-09-23から1日間の記事一覧

結局…

熱っぽくってけだるいので、てろてろとしているうちに、こんな時間になってしまいました。終わっているはずの事が、なにひとつ終わっていません。さっきやっと買い物に出かけて、かぼちゃんとバターは買ってきました。元気な時なら楽しい事も、体調が整って…

ふにゃふにゃ

やっぱり微熱があったので、ビミョウにふらふらしています。っていうか、ふにゃふにゃ。おじやを作って食べてお薬も飲みました。元気になれ〜、私! おじやを作ると、新宿御苑の駅近くにあった飲食店の看板をいつも思い出します。「おじやうどん」と書いてあ…

マーシュマロウのライブ

あきさんに教えていただきました。情報ありがとうございます。 行きたい!でもロックキキオンの前日だわ。どーしよう…。 『さえさん、マーシュマロウのライブがありますよ。 ***************************************** 急告!Marsh-Mallow ライブ情報! [20…

おはようございます。

朝から頭がガンガンです。やっと起きました。昨日、寒い中、外で長話してしまったので風邪をひいてましったのかも知れません。喉も痛いよ。うーん、困ったでみゅう。

おやすみなさい

粉を計ったりバターを切ったり、明日のパイ作りの下準備をしました。目がしょぼしょぼしますー。もう寝るですよ、ちゃんと起きれますように!

草原のお茶会用敷物

明後日ののコンサートは、草原のお茶会がテーマです。ピクニックのようなお茶会、ということで、お客様は床に座る事になります…。なので、かわいらしいチェックの敷物を作りました。作ったって大袈裟だなぁ(笑)布をつないで、まわりをまつっただけなのですが…