2021年2冊目「時間を、整える」

 おしゃれな表紙を見て、キラキラした人たちの素敵な暮らしぶりに圧倒されて終わったらどうしようと思いましたが、色んな人の、時間と心を整える小さな工夫が紹介されていて、楽しく読めました。ピンク色のお召し物が華やかなマーチャンさん、憧れます。若い頃、時間ってなんだろうとたくさん考えていた時期があるので、佐治晴夫さんのインタビューも面白かった。「これからどう生きるかで、過去の価値を変えることはできる」っと、とても心強い言葉だと思う。あと、アン・サリーさんの使っている小さな5線譜ノートが可愛かったです。

読了日:02月07日 私のカントリー別冊

時間を、整える (私のカントリー別冊)

時間を、整える (私のカントリー別冊)