ラビリンス

ここ3日くらい、ずっとこれを聞いていました。テレビドラマのサントラのようなのですが、そのドラマの事は全く知りません・・・。このCDには、ピアソラの曲がたくさん入っています。私は、タンゴはあまり聞いた事がなく、全部、同じに聞こえます。。。そして、ゲーム音楽の、ダンジョンっぽく感じてしまいます。つづけて聞いたら多少聞き分けがつくかしらと思いましたが、やっぱり、まだ全部、ダンジョンです・・・むー・・・(苦笑)
ジャケットのバンドネオンの写真がカッコいいです。ボタン、白いものが古くなって赤茶けているのかな、私達が印鑑をカットして作ったボタンとは大違いです・・・(苦笑)

ラビリンス

ラビリンス